サイトへ戻る

こあらぐみ 初めての園外

3月24日(金)にこあらぐみ初めての園外に行ってきました。

高松山に登りました。

broken image

いよいよお山のぼりの日!

少し寒かったけど雨も降らずお山に行くことができました。

ママが作ってくれたお弁当をリュックにいれて気分はもう幼児さん。

朝からみんな「サンドイッチ入ってる!」

「おにぎりも入ってるよ!」とたくさん教えてくれました。

バスにも乗りました。

これに乗るのかぁと目をまぁるくしていました。

broken image

山頂に着き、楽しみにしていたお弁当タイム!

お弁当を見せてみんなニコニコでした。

broken image
broken image

帰り道は少し疲れていましたが

「楽しかったね」

「また行きたいね」と話をしながら帰りました。

broken image
broken image
broken image

こあらぐみ8人で行く事ができた園外。

とても楽しかったです。

お弁当や着替えなどの準備、ありがとうございました。