サイトへ戻る

2019年度卒園式

3月14日(土)に保育園ViViの卒園式が行われました。

当日は小雨でしたが、会場には卒園児たちが作った、“等身大の自分”が飾ってあり、

お花もきれいに卒園児をお出迎え。

通常なら在園児みんなで卒園児を送っていましたが、

今年度は4歳児と保護者が参加し、卒園児を一緒に送りました。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

卒園児はみな凛々しく、かっこよかったです。

保護者会からのことばと、“めでたいな”のうたの贈り物。

卒園児、保護者、4歳児、4歳児保護者、来賓のみなさん、職員で作ったあたたかい卒園式となりました。

参加してくださった方々、ありがとうございました。

卒園児も4月からは小学生!

保育園での楽しかった思い出を胸に、

小学校でもお友だちとたくさんの楽しい思い出を作ってね!

そしていつでも、保育園ViViに遊びに来てね!

心からおめでとう!

broken image