サイトへ戻る

幼児クラス

12月23日にクレヨン保育室のお友だちと交流で、ゴルフ場に遊びに行きました。普段は、入ることのできない広い芝生を目の前に「広いね」「走っていいの」とみんなワクワクな表情でした。

芝生では、走って走って走って元気いっぱいの子ども達です。大人の方がヘトヘトになっていました。

broken image
broken image

ごろごろ転がったり、踊ってみたりと広い芝生を存分に楽しみました。

broken image

お弁当は、古墳公園で食べました。「古墳って何?」と子ども達。「昔の人のお墓だよ」「あーじゃあ寝てるんだね」と古墳について話す子ども達が可愛らしかったです。

お家の人が作ってくれたお弁当をお腹いっぱい食べました。

ご協力ありがとうございました。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image