サイトへ戻る

2019年度 運動会

2019年 10月26日(土)運動会を行いました。

まずは、おおくじらさんの入場です。続いて、ちいくじらさん、ぱんださんの入場です。

今度は、かわいい、乳児さんの入場です。

こあらさんは、おおくじらさんと手を繋ぎます。

りすさんは、お船に乗って入場です。

入場の次は、かけっこです。

お名前を呼ばれたら「はーい」とお返事をします。

こあらさんは「はーい」の後に、自分の好きなものを言ってくれました。

乳児遊戯

いない、いない、ばぁ~の「わ~お!」を踊りました。

「こんにちは」のおじぎを「ぺこっ」とするところがとても可愛らしかったですね。

パン食い競争

あんこの入った美味しいパンでした。幼児さんは、幼児競技に向けてちょっぴり休憩タイムです。

幼児競技「力を合わせてエイエイオー」

ママにおしりを叩かれないように

パパの腕に掴まって、ゴールへ向います

玉入れ

乳児のかごは、ゆうしんくんのパパとせいたくんのパパが持って下さいました。

幼児のかごは、ゆうくんのパパと二ちゃんのパパが持って下さいました。

保護者会競技

お題に書いてあるものになりって次の人に繋いでいきます。

乳児親子競技

午前の部、最後のJAGYです

幼児さん、がんばりましたね。

午後の部、最初の競技はつなひきです

大人も頑張りました。

パパとママの縄を引く姿、かっこいいです。

大縄跳び

おおくじらさんとちいくじらさんの「くぐりぬけ」と「1人跳びです」

リレー

シャチチームはげんのくん。かめチームはともやくんが気合を入れてくれました。

大人も一生懸命走り抜きました。

月曜日に「筋肉痛になりました」と言うパパやママの声も!

ようこ先生の全体JAGY

閉会式

おおくじらさんがメダルを、代表ではるとくんが景品を受け取ります。

そして、カメチームの終わりの言葉で運動会が終わります。

沢山の方に見に来ていただきました。

競技や駐車場のお手伝いに参加してくださり、ありがとうございました。

 

沢山の方に見に来ていただきました。

競技や駐車場のお手伝いに参加してくださり、ありがとうございました。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。