サイトへ戻る

こあらぐみ 保育参加

りょうたろうくん、みさきちゃんのお母さん、ゆうとくんのお父さんが来てくれました!

2月にりょうたろうくんのお母さん、みさきちゃんのお母さん、ゆうとくんのお父さんがこあらぐみに遊びに来てくれました。

broken image
broken image
broken image

お父さん、お母さんと手を繋いで歩いたり、公園で走って遊んだりとたくさん遊んでもらいました!

子ども達のたくさんの話を1つずつ丁寧に聞いてくれたお父さん、お母さん。午前中で帰られた後には必ず「もう○○ちゃん(くん)のママ(パパ)帰っちゃったの?」と他の子も寂しがっていましたが、「また来てもらおうね」と言うと「うん!」と満面の笑みでした。子ども達にとって特別な日になりました。

 

今年度はこあら組9人全員のお母さん、お父さんに来ていただくことができました。

お忙しい中ありがとうございました。来年度もお待ちしております。