サイトへ戻る

ようこそViViへ~入園式~

4月3日に入園進級式を行いました。

在園児(進級児)はひとつおにいさん、おねえさんになって嬉しそう。

ViViには7人の新しいお友だちが来てくれました。

「ちゅーりっぷ しゃーりっぷ」のうたと一緒に

おおくじらさんからチューリップのプレゼント。

broken image

おおくじらさん、初めてのお仕事にドキドキだったかな?

おおくじらさん、ちいくじらさん、ぱんださんは

自分のお名前を新しく入ったお友だちに紹介。

とっても上手にいえました。

broken image

こあらさん、おおりすさんも保育者の声に

「はーい」と手を挙げていました。

ViViでいっぱい楽しいことしようね!

broken image