サイトへ戻る

1歳児 おおりす組の様子

散歩先や室内遊びの様子をお伝えします

6月のとっても暑い日でも水+砂あそびを元気いっぱい楽しむおおりすさん。

broken image

水と砂を混ぜて感触を楽しんだり、団子をつくったりしています。

broken image
broken image

お水きもちいいね!

broken image

「いないいないばあっ!」も大好きです。

いろんなところに隠れてにこにこ・・・ばぁ!

broken image
broken image

雨の日はわらべうた遊びをしました。

「つばめのこ」と一緒につっつきましょ♪ぽこぺん だ~れ♪

broken image

ぶんぶくちゃがまで湯を沸かし~とゴム紐を使い、おおきくなったり、ちいさくなったりとする様子が面白く何回もやりました。

broken image

7月は水遊びや夏祭りにむけた製作を楽しんでいこうと思います。