サイトへ戻る

春をみつけたよ おおりすぐみ 1歳児

4月になりぽかぽかあたたかな陽気が続いています。毎日お散歩日和です。

毎日元気いっぱいのおおりすぐみさん

 

お散歩ではたくさんの「春」を見つけました。

 

あ

 シロツメクサを見つけたよ。ママにお土産にしよう

 

たんぽぽみいつけた。

やさしくやさしく ふぅ~

たんぽぽたんぽぽ むこうやまに とんでけ

broken image

 

broken image

 

 桜の下で「よーいどん」

桜の花びらキャッチもしたよ。

broken image

 

broken image

公園ではつくしも見つけたよ。

新しくおおりす組に入ってくれたお友だち。みんながつくしを「はいどうぞ」と渡してくれました。

broken image

 

broken image

お部屋ではわらべうた遊びもしています。

布を使って「じいじいばぁ」「にぎりぱっちり」

上手に遊べるよ

 

broken image

 

たくさん遊んだ後はお待ちかね、みんな大好きな給食の時間です

もぐもぐ、ごっくん上手にできるよ。

 

broken image
broken image

 

 

これからもっともっとたのしいこといっぱいだね。たくさん遊ぼうね

broken image