サイトへ戻る

幼児クラス 4月の様子

3,4,5歳児

 

 新年度になり、一か月が過ぎました。

4月から一つお兄さんお姉さんになった子どもたち。

新しい大人に新しいお部屋、新しいお友達…初めはちょっぴりどきどきしていたけれど、

幼児さんたちは毎日元気いっぱい過ごしています!

broken image
broken image
broken image

散歩先ではたくさん春を見つけました。

 

broken image
broken image
broken image

 

 何を見つけたのかな?

broken image

 ねえみてみて!虫さんいたよ!

broken image

 

ぱんだ組は初めてのJAGYにも参加しました。

broken image

 

雨上がりにはみんなでどろんこ遊びです。

「コーヒーです」「ケーキもあるよ」と普段できない遊びに夢中のみんな…

全身でどろんこあそびを楽しみました。

broken image
broken image

 

おおくじらさんは中央公園にも行きました。

broken image

 すべり台も滑ったよ!

broken image
broken image

 

幼児クラスは毎月クッキングに園外保育、JAGYと行事が盛りだくさんです。

これから一年間、もっともっと楽しいことをたくさんして遊ぼうね!