サイトへ戻る

10/15 乳児運動会

 

今年のテーマ『お祭り』。みんなお揃いの法被を着て入場です。

夏にお披露目できなかった山車を引いて元気いっぱい

わっしょい♪ぴっぴ♪わっしょい♪ぴっぴ♪

broken image

 

 

最初は、 かけっこ。ちょっぴりドキドキしちゃったけど、

げんきいっぱい。みんな笑顔でゴール!みてみて、こんなに走れるようになったよ!

broken image

お遊戯『フルフルフルーツ』音楽に合わせて、いちごやばななの果物に変身。可愛く踊りました。

broken image

 

親子競技は、『縁日』

「がんばれ!」とおうちの人に応援してもらいながら頑張りました。

夏祭りで大好評だった、保護者会で作っていただいた『だるま落とし』も再登場。

broken image

ひとりでもできるよ。みていてね。みんな素敵な表情だね。

broken image

一緒にきてくれたおにいさん、おねえさんもかっこよかったね。

broken image

閉会式メダル授与

メダルとご褒美をもらって、「はいポーズ」

泣いちゃった子も、最後はニコニコ笑顔。

楽しかったね。

 

broken image