サイトへ戻る

乳児クラス 4月の様子

 

入園・進級してから1か月。

毎日みんなで春を見つけにお散歩にでかけています。

 

☆0歳児 ちいりす組☆

保育園にも少しずつ慣れてきました。

broken image

 

broken image
broken image

 ☆1歳児 おおりす組☆

 散歩車に乗ってしゅっぱつしんこーう!今日はなにして遊ぼうかな?

broken image

 たんぽぽみーつけた!

broken image
broken image
broken image
broken image

 だいすきな給食の時間。たくさんたべるよ。

broken image

 

 

 ☆2歳児 こあら組☆

 

「さん、にー、いち、じゃーんぷ!!」

broken image

虫探しがだいすきなこあらさん。

だんごむしとてんとうむしをたくさんみつけたよ。

broken image

お友だちと一緒に手を繋ぐ練習も始めました。

broken image
broken image

 

broken image

 

大人気のおでんでんぐるま。「もういっかーい!」と繰り返し楽しんでいます。

broken image

 

 

5月もおともだちと一緒に、たくさん笑って過ごそうね。