サイトへ戻る

おおりすさん

4月

吾妻団地の広場へ沢山遊びに行きました。

broken image
broken image

お砂遊びや、どろんこ遊びをして過ごしました。その際は、お洗濯ありがとうございました。

市営プール横の広場にもよく遊びに行きました。

broken image

草をむしったり、たんぽぽを摘んで遊びました。

6月

新しいお友だちが増えました。

broken image

ひろさわつむぎちゃんです。

つむちゃんって呼んでね。

 

みさとちゃんのパパが保育参加に来て下さいました。

broken image

ロケット公園へ遊びに行ってきました。子どもたちのやりたい気持ちを汲み取り、たくさん遊んで頂きました。

ありがとうございます。

かえでちゃんのママが保育参加に来て下さいました。

broken image

ロケット公園に遊びに行ってきました。

ボールを遊びをしたり、沢山走り回ったあと、一緒に給食も食べて頂きました。かえでちゃんママが描いたアンパンマンは大人気です。

ありがとうございました。

たくみくんのママが保育参加に来て下さいました。

broken image

絵本を読んで下さったり、たくさん子ども達と遊んで下さいました。

暑い中、ありがとうございました。

まだ、保育参加に参加されてない方もぜひ来て下さい。

9月以降のご都合の良い日程をお知らせ下さい。

お待ちしております。

8月10日

夏祭りの日です。

甚平に着替えると嬉しそうに自分の甚平を指差し「似合うでしょ?」と

ニタ~と笑っていました。

broken image

最後は皆で輪になってドラえもん音頭やポンチャラリンを踊りました。

今日は大忙しです。

さあ、今度ははっぴに着替えて外へ

はっぴ姿もかわいいです。

broken image

協力して下さったパパ、ママ達です。

本当にありがとうございました。

ぜひ、来年もよろしくお願い致します。